パリ空港からのご招待~ 日仏文化交流

パリ空港からのご招待で、
日本の華道とフランス料理が融合するイベントを満喫してまいりました。

 

 

パリ空港 マイ・ロイヤル・クラブ 星野久美

 

 

 

 

日仏交流160周年を迎える今年2018年
文化の合流点・パリ空港。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に入る前のちょっと緊張気味の私(笑)

 

 

 

銀座ティエリー・マルクス パリ空港 マイ・ロイヤル・クラブ

 

 

銀座 ティエリー・マルクス マイロイヤルクラブ 星野久美

 

 

銀座ティエリー・マルクスからの夜景を見ながら・・

 

 

銀座 ティエリー・マルクス

 

 

銀座ティエリー・マルクス

 

 

銀座ティエリー・マルクス

 

 

銀座ティエリー・マルクス

 

 

 

ティエリー・マルクス氏のフィンガーフードと
パリ空港提供のシャンパン・ワインを味わいながら~

ってカッコ良く言いたいところですが
アルコール全くダメな私は可愛くオレンジジュースで♬

 

 

假屋崎省吾 星野久美

 

 

假屋崎省吾 フラワーパフォーマンス 星野久美

 

 

 

假屋崎省吾先生によるフラワーパフォーマンスを楽しんできました。

 

 

ラデュレ チョコレート

 

 

ラデュレのチョコレートいっぱいのお土産もいただき感激♡

 

 

 

 

好きなお花で、少しでも多くの方々に
喜んでいただけたら・・
お役に立てたら・・

 

 

 

年齢と共にそんな気持ちも強くなり、
文化活動にも注力していきたいと思うようになりました。

 

 

 

そのためには私自身もどんどん必要なことを学んでいき
吸収していかないといけない。。

 

 

 

そしてその学びを
ご縁ある方々ともご一緒に学べて
実体験できる場を共に持てたら素敵だなぁ〜と考えています

 

 

 

 

 

そんなチャンスをご提供できて、
更に私のお教室にお通いくださっている生徒さまのお教室、サロンのクオリティーを高めて、
一生のお仕事として確立していける方々を増やしていきたい♡