好きなことで文化活動していきたい方々の輪も拡げていきますね・・

私はフラワーサロンプロデューサーとして活動していますので、
今後ももちろんお花をメインにしたお仕事をしていきたい、していくのですが・・

 

 

 

今立ち上げています
「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクト
メンバーの皆さまが各地で精力的にご活動されているおかげで、
たった半年ほどでこれまでに20社を超えるメディアから
次々と取り上げていただけるほどに成長〜!

 

 

 

 

お教室業、講師育成という枠だけでなく

文化活動にも注力していきたい私にとって、
このプロジェクトメンバーさま方々の目覚ましいご活躍
本当に励みになっています

 

 

 

メンバーさまのご活躍につきましては
また後日改めてご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

好きなことで社会貢献活動ができたり、
文化活動ができるってなんて素敵なこと~♡と
このプロジェクトをきっかけに益々そんな活動にも
取り組んでいきたい・・と常々思っていましたところ

 

また新たな光栄なお声掛けをいただけて
これからどう展開させていこうかな、
と色々妄想を膨らませています。

 

 

 

夢が少しずつ自分の中で具体化してきましたので
その夢に向かって少しでも近づける活動を
共感してくださる生徒さまやお仲間さま方々と
拡げていければ幸せだなぁ~と願っています。

 

 

 

文化活動もしていくことによって
ご自身の認知、信頼を大きくでき
活動の場、人脈も拡げていくことができれば
お教室・サロン業は確実にクオリティーアップできますから
他のお教室やサロンとは圧倒的に差もつけられます。

 

 

これから益々「個」が重要視されてくる時代。

 

 

だからこそ私自身も敢えて「身を置く環境」
を意識して活動していきたいと思っています。

 

 

 

好きなことで文化活動をしていける人になれるために
必要 かつ通常ではなかなか味わうことのできない
プレミアムな学びの場や、文化を伝える場
ご提供していき、ご一緒できれば嬉しいです♡

 

 

 

文化って「衣食住」全てに当てはまることですよね。

 

 

 

私はフラワーサロンプロデューサーですので
お花の活動が主になりますが

文化活動に関しては「衣食住」で大きく捉えていくことによって
私自身の活動を拡げていきながら

 

 

アナタにしかできないお教室・サロン
アナタでないと、と言ってもらえるお教室・サロン
クオリティー高いお教室・サロン
へと生徒さまたちが成長していけるように
私の出来る限りでチャンスをご提供していきたいです。

 

 

 

そんなお教室づくり・サロンづくりに
ご興味がある方
目指したいと思っていらっしゃる方は
どちらかにお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

◆ 5月9日(水)11時~
松屋銀座貴賓室にて特別講習会開催

講習会後、ご一緒にランチしながら

お教室業のこと
文化活動のこと
気になること

どうぞお気軽に聞いてくださいね。

 

(お花関連以外の方でも大歓迎です!)

 

 

松屋銀座 貴賓室 星野久美

 

 

(前回の松屋銀座貴賓室講習会にて♬)

 

 

 

◆ 「サロンのつくり方無料個別ご相談会」

ご遠方の方、またはサロンに来れない方でも
無料通話にてご都合の宜しい日時にて
ご参加いただけますので、どうぞご活用くださいね。