バリ島の海辺でウエディング♡

ウエディング関連の出張
初めてバリ島を訪れました。

 

 

バリ島 ウエディング

 

バリ島 ハイビスカス ウエディング

 

バリ島 ウエディング

 

 

 

昼と夜の海辺でのウエディングのお手伝いは
なにもかもがとっても美しくて
そして神々しくて・・

 

私までが幸せな気持ちをいっぱいいただけました。

 

 

バリ島 ウエディング 幸せのお手伝い

 

 

久しぶりに生花で数種類のブーケ制作♡

 

バリ島の景色にマッチしていて
生花のブーケがとても愛おしかった・・

 

 

バリ島 ウエディング

 

バリ島 ウエディング

 

バリ島 ウエディング

 

 

日々雰囲気が違うサンセットを眺められる
静かなひとときが
とにかく幸せでした♡

 

 

 

バリ島 サンセット

 

バリ島 サンセット

 

バリ島 サンセット

 

 

 

民族衣装も着て年甲斐もなく楽しんだり(笑)

 

 

 

バリ島 民族衣装

 

 

バリ島でサンセットを静かに見ながら思っていたこと・・

 

 

バリ島 サンセット

 

 

好きな時に
好きなように
好きなお仕事ができる♡

 

 

 

こういうお仕事の仕方こそが
30代後半の時からずっと憧れていた
私にとっての理想です。

 

 

 

 

30代は沢山の生徒さまたちにレッスンをすることが
収益アップに繋がる方法だと思っていました。

 

 

 

 

でも30代後半からそんなお仕事の仕方に
体力的にも精神的にも限界を感じはじめ、
40代以降は「逆の発想」でお仕事をしていきたい、と
思うようになり
お仕事の仕組みをゼロからつくりなおしました。

 

 

 

 

だって好きなことで好きなように
老後まで自分らしくお仕事していきたいから。

 

 

 

 

そんなお仕事の仕方をしていきたい方たちを、
私のこれまでの経験全てを惜しみなく出して
サポート、応援していきたいな・・
バリの空の下で改めて思っていたことでした

 

 

 

 

好きな時に
好きなように
好きなお仕事ができる

 

 

 

 

そんな仕組みをつくりたいお教室の先生は
今月中旬過ぎからメルマガから募集予定
「フラワーサロンコンセプト導入セッション」
2ヶ月間ご一緒しましょうね。