メディアにも登場できている生徒さまたちがしていること

サロンのつくり方講座の生徒さま 兼
プロジェクトメンバーさまたちが、
次々とそれぞれのご活動を
大手メディアにご注目いただけて
取り上げてもらえて
益々活性化できているのは
ちゃんとちゃんとこうしてお勉強しているから♡

 

 

着物ドール サロン講座 プロジェクト プロジェクトメンバー

 

 

着物ドール メディア 

 

 

この日私はマスク姿でして・・

お写真では分かりにくくてちょうどいい感じですが、
手前でマスクしている怪しい人が私(笑)

 

 

 

この日も会議に参加できない生徒さまたちが
お話しの内容をお好きなタイミングで見て
ゆっくりお勉強できるように
ビデオ撮影しています。

 

 

参加されている方でも
いつでもまた復習できるのも
喜んでいただけているポイント♬

 

 

 

 

ものすご~く毎回濃いアドバイスもさせていただきますし、

お互いの情報をシェアし合える貴重な会。

 

 

 

昨年末から生徒さまたちが一斉に
メディアに取り上げてもらえるようになっているのも
実は「好循環」の連鎖です。

 

 

 

まずは私がメディアへの道しるべをつくる
⇒ 生徒さまに真似してもらう
⇒ 上手くいった生徒さまの真似を他の生徒さまが真似する
⇒ また別の生徒さまが真似をして上手くいく

 

 

本当にそんな素敵な連鎖がず~っと続いています。

 

 

 

・上手くいっている人の真似をする

・上手くいっている人が集まる環境に身を置く

 

 

 

そうすればご自分のお教室業は
今以上にきっと加速していきますよ。

 

 

 

着物ドール ダイヨ 折り紙 和紙 

 

 

 

着物ドール メディア会議 メディア ダイヨ 折り紙

 

 

 

お勉強しながら「お教室づくりと一緒ですね〜!」
って皆さま納得。

 

 

 

 

そう、
新しいお客様(生徒さま)に出会えるのも、

メディア方々に来ていただけるのも、
アプローチの仕方は基本的に同じなんですね。

 

 

 

着物ドール メディア会議 ダイヨ 折り紙 和紙 

 

 

 

これから益々日本の伝統文化はフォーカスされてきます。

 

 

 

この「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクトの一員になって

 

アプローチの仕方をお勉強したい方
今のお教室のステップアップにしたい方