生徒さまたちのメディア登場が続々です♬

なんと~
3名の生徒さまたちが
同日に複数のそれぞれ別メディアに登場しました!!

 

 

 

「フラワーサロンのつくり方講座」
「ウエディングサロンのつくり方講座」の生徒さまでもあり
着物ドールプロジェクトメンバーさまでもある方々が、

 

 

 

 

iTSCOMにて放映!

インターネットTVにて放映!

地元紙に大きく掲載!

 

 

なんてスゴイの〜(≧∇≦)

 

 

 

◆ 土井根佳代子さん

 

 

地元紙タウンニュースに大きく、しかも
2カ所に同時掲載されました♡

 

 

 

着物ドール記事

 

 

 

人物風土記

 

 

 

 

◆ 中河原悠子さん

 

CATVイッツコムにて放映されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 元松尚美さん

 

インターネットTVにて
1時間近く放映
されました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご活躍が嬉しすぎます

 

 

 

上記の生徒さまの詳細は
また改めてお一人ずつ
ご紹介させていただきまね。

 

 

 

 

世の中には山ほどのお花のお教室、
開業ノウハウをお教えしているお教室はあるけれど、

私を選んでお通いくださる生徒さまが、
「ここで学べて良かった〜!」

と思ってくださることを励みに、
これからも新しい風を吹かしていきたいな♡

 

 

 

 

 

そして・・

こんなこともあるのですね~!

 

レッスン終了後、
テレビ東京さまからお電話が入り、
「これから着物ドールを見せてもらえますか?」って。

 

「えっ?今ですか?」と頭の中はプチパニック。

 

超特急で着替えなおしました(笑)

 

 

番組に取り上げられるかどうかは全く分かりませんが、
朝日新聞や読売新聞をご覧になっていて、
私のホームページをチェックされて
ご興味を持ってくださったとのこと。

 

 

それだけでも十分に嬉しいです

 

ついに東京キー局だもの !(^^)!

願わくば収録にいらしてほしい~!!

(↑ 心の叫び (笑))

 

 

 

テレビ東京さま、
サロンまでわざわざ足を運んで

着物ドールをご覧くださって
沢山お写真も撮ってくださって

本当に本当にどうもありがとうございます。

 

 

 

 

プロジェクトメンバー方々のご活動も
どんどんメディアからご注目いただけています
着物ドールは~

 

 

 

 

ご自身の結婚式などの想い出を蘇らせたくて、
この着物ドールをおつくりになる方も増えてきました。

 

 

 

 

小さい頃からずっと日本舞踊をされていた生徒さまが、
素敵な素敵な想い出のアルバムをお持ちになって、
20歳の頃 舞台で舞っていたお着物を再現されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着物ドールの背景に映るお写真が、
想い出のアルバムの中の1枚です。

 

 

 

 

なんて情緒深いお写真&ドールなんでしょ〜


こういうのとっても憧れてしまいます♡

 

 

 

 

来月は成人式

お嬢さまが着られる振袖を、
着物ドールでも残せたら素敵な想い出になりますね。。

 

 

 

 

そうそう、
今日もまた
着物ドールの輪プロジェクトメンバーさまから、

取材のご連絡いただきました〜!」
と嬉しいご報告!

 

 

 

このプロジェクトを機に、
ご活躍の場を拡げている方々
飛躍されている方々 が
どんどん増えてきています。

 

 

 

 

そして 
ダイヨの美しい折り紙・和紙を堪能してくださり
誕生する着物ドールを
愛らしくお持ち帰りになるお客様の笑顔も
いっぱい見れて・・

 

 

 

 

本当に立ち上げて良かった(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です