レッスン以外でも、生徒さまのお教室づくりの応援します♫

『ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方』 無料個別プチレッスン でお教えします。
6月 残席わずか!  「アナタにしかできないウエディングサロンのつくり方講座」 に関してのご質問もお受けいたします。

 

世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

レッスン作品のご紹介も溜まりに溜まっていますし、『フラワーサロンのつくり方講座』 の生徒さまたちのご紹介 も溜まっており、お話ししたいことは山のようにあるのですが更新が全く追いつきません汗

 

FBでは、ブログよりははるかにマメにご紹介はしているので、もし宜しければフォローしていただけますと、もっと早い情報をお知らせできます。

 

o0337045013652988415

 

o0338045013652988416

 

とても優しい雰囲気の壁飾りをつくられたのは、「お花とカードであなただけの幸せへ導く」 お教室をこれから展開していきます 森谷明美さん♡

 

t02200269_0480058613652906224

 

カードリーディングって 「アナタだけに届けられる言葉」♡

 

心を整えることができるので、ちょっと心が疲れている方、乱れてしまっている方には、明美さんの優しい声で届けられる 言葉 と 癒しのフラワーアレンジ で、リラックスしていただければ嬉しいなぁ~ と思います。

 

すでに 明美さんの「カードリーディング」 で落ち着いた方や自信を持てた方などのお声もいただいていますので、ご興味のある方は是非 明美さんのブログ をご訪問なさってみてくださいね!

 

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 では、少しでも早く目指したいお教室がつくれるように、全力で レッスン以外でも応援 をしていきます♡

 

お一人ではなかなかできないこと、進まないことが沢山ありますが、この講座でご一緒している生徒さまたちご自身のこと、そしてお教室のことを 少しでも多くの皆さまに知っていただき、こんなにこういう方々にお役に立てる内容のお教室なんですよ~、 と私のできる限りで アピール していきますね!]

 

o0338045013652988414

 

自分だけに響く言葉 と 優しいフラワーアレンジ の両方を体感できる 繊細な心をお持ちの明美さんのお教室 は、とてもほんわかした空気がいつも流れるのでしょうね。

 

私も次回 カードリーディングで私だけの言葉をいただくのが楽しみです♡

 

こういう言葉をいただくのって、誰からもらえるのかがとても大切。

 

信頼できる方、心が綺麗な方から優しい空気感の中でいただきたいですものねスキ

 

カードリーディングを体験してみたい生徒さまいらっしゃいましたら、直接私にお声かけてくださいね!

 

o0338045013652988413

 

o0338045013652988412

 

こちらは クレイ(粘土)でつくった水仙をアレンジしたもの♫

 

もちろん こちらの水仙はみかさんお手製のものをお持ち込みなさってアレンジしています。

 

「粘土でつくるお花。幸せ色ピンクで彩る大人可愛いフラワー教室」 を主宰している おがわみかさん♡

 

t02200303_0480066213652914567

 

私も天然入っていますが、みかさんもかなり天然入りの可愛くておちゃめな方てれ

 

そしていちいちブログのコメントもなんだかおかしい(笑)

 

毎回素敵なクレイフラワーを持ってきていただいて、ご自身のお教室レッスンですぐに活かせるようサンプルづくりも兼ねて つくっています。

 

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 では、学びながら並行して 「お教室」もつくっていける ように、毎回レッスンでは個別にカスタマイズした作品のご提案 をしています♡

 

o0337045013653050538

 

ピンク色、フェミニンテイストの大人可愛い雰囲気がお好きな方~、 ただいま みかさんのお教室では体験レッスンを開催していますのでブログを覗いてみてくださいね。

 

o0254045013652989097

 

o0338045013652989100

 

こちらのアレンジ、まさか上段お2人のカリキュラム と同じとは思えないですよね*happy*

 

でもカリキュラムは一緒なんです♫

 

こちらは 町田で真新しいサロンを先月オープンさせ、サロンオーナーさまとしてもすでにご活躍中であり、今月からは 「花育」のレッスンも開始されている 三田村ゆき子さん がお作りになった作品です。

 

「花育」 にふさわしいデザインにカスタマイズしているので、全く雰囲気の違う作品が生まれました♡

 

t02200303_0480066013652947882

 

花歴30年、子育てアドバイザー10年 という豊富な経験を活かして、今月末、来月6日には お母さまにとってもお子さまにとっても知っておきたい知識をお花を通して教えてくださるレッスン も開催!

 

私、娘が6歳の時に これを知っていたら~! とつくづく思いました汗

 

お子さまをお持ちのお母さまたちに、「花育」の素晴らしさを知っていただきたいです♡

 

o0281045013652989099

 

7月の 「星野久美プロデュース講習会」 では、三田村ゆき子さん も講師として講習会を担当いたします!

 

特に 小学校受験をお考えのお母さま、お子さま に嬉しい内容ですので、お楽しみになさっていてくださいね。

 

お教室・サロンづくり 応援企画♡
「星野久美プロデュース講習会」 開催!● 7月1日(金)2講座ご用意いたします。

・第1部
10:30~12:30 「赤ちゃんの手型フレーム講習会」(タイトル仮) (柳澤友里講師)

・第2部
11:30~13:30 「花育:七夕お節句講習会」(タイトル仮)(三田村ゆき子講師)

<場所>  フルールトレシックsalon (東急田園都市線 藤が丘駅 歩5分くらい)

この講習会は 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 で、一定の基準をクリアされた方のみが講師として開催できるものです。

こちらの講習会で推薦させていただきます講師たちは、それぞれの講習会内容において資格保持者となります。

t02200187_0480040913652906241

 

 

『ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方』 無料個別プチレッスン 大好評です♡ 3つの質問 に応えていただき、

今アナタがすぐにやるべきこと、またはやめるべきことをお教えいたします。

なんとなくスタートしても必ず行き詰まってしまいます・・
正しい1歩を知って踏み出しませんか?
お気軽にいらしてくださいね。

★ ご遠方の女性の方へ
FBメッセンジャーでのお電話が可能な方 でしたらどうぞお申し込みください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です