クリスタルデザインドレスブーケ

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』

クリスタルデザインドレスブーケ

●写真のブーケで使用しているお花
パフュームフラワー、アーティフィシャルフラワー
(レッスンでは花材や色あいも、サロンコンセプトに応じて変更いたします。)

・ フラワー経験のない一般の花嫁さまでも、短時間で楽に華やかなデザインブーケをつくれる方法でお教えします。

・ フラワー経験、またはあまり知識のない サロンオーナーさまでも、無理なく簡単にお教えできる、またはお作りできる方法でお教えします。

(サロンオーナーさまとは・・ ヘアメイク、ネイル、ボディジュエル、エステなどのサロンを運営しているオーナーさま)

・ フラワーデザイナーさまで、他の形をご希望の方は変更可能です。

・ 販売やオーダー向けに、制作作業を楽にすることができ、でも頑丈に仕上がりますので安心です。

・ マフブーケ(手首に通してお持ちいただくブーケ) としてもお使いいただけますし、シンプルなウエディングドレスのフラワー装飾 としてもデザインできます。

 

o0300045013661467517

 

o0254045013661468810

 

o0282045013661467516

 

o0337045013661467514

 

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』 概要はこちらでご覧いただけます。

お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたしますメール

・ 自分のお教室・サロンの場合、この講座をどう活用したらいいの?・ 独自スタイルのウエディングサロンをつくりたいけれど、どうすればいいのか分からない・・

まずは アナタの状況、抱えているお悩み・ご不安なことなど プレ説明会にて お話しお聞かせくださいね。

そして 今のご自分にとって、この講座が必要である、と思ってくださった方とのみ、ご一緒に 「アナタにしかできないウエディングサロン」  を楽しくつくっていきたい と願っています。

プレ説明会をご希望の方は、こちらからお申し込みください。
(日時は追ってご相談させていただきます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です