ず~っとオーダー注文が続く生徒さま♬

◆『ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方』

無料個別プチレッスン 11月 受付中 です♡

 

◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』

無料個別プチレッスン  11月 受付中 です♡

 

 

世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方

横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

 

今日は朝早くから娘の学校で保護者会。

 

学校に行くたびに、どんどん受験の雰囲気が伝わってきて、はぁ~ってなっています汗

 

まあ私ができることは、ご飯をつくることなど娘の健康管理を気をつけてあげることくらいなんですけれどね。

 

受験 も お教室づくりも 準備期間中のモチベーションを安定させること、アップさせていくことが一番大切だと思うので、私は娘の健康管理 と モチベーション管理 に徹しよ~ と思いますてれ

 

 

 

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』

『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』  で ご自身のお教室をひろく多くの方々に知っていただくために、日々その行動を頑張っていらっしゃる生徒さまたちは、どんどん努力が実っていますハート

 

 

今日は ず~っとオーダ や ご注文が続いていて止まることがない生徒さま のご紹介です。

 

大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド 小黒佐和子さん。

 

o0282045013773793516

 

o0450028213773793580

佐和子さん作の 和モダンフレームアレンジは、 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 の こちらのカリキュラムを 佐和子さんのお教室コンセプトに応じてカスタマイズしたものなんですよ~!  ↓

o0338045013773869917

全然違う作品に変身でしょ*happy*

ほんの少し別のテクニックでつくるだけで、ボールブーケ がこ~んなにも違うものに変わってしまうのだから、本当にアイデア次第でデザインは無限です。

o0450033813773793727

o0480036113773785439

いつも元気いっぱいで明るい佐和子さん。

佐和子さんのパワフルなイメージと、日頃から心がけているおトイレのお掃除や、神社へのお参りなど、運気アップに繋がることを一生懸命されている姿から、 佐和子さんに合った、佐和子さんにしかできないお教室づくり をしてきました♡

佐和子さんからは、これまでにこんなお言葉をいただけています ↓

運気アップは、久美先生が見つけてくださった。

ライバルをつくらない講座( ← 『フラワーサロンのつくり方講座』のこと) をうけて本当に良かったと思っています。

皆さんを元気にさしあげることは幸せです。

とっても楽しいです(^^)/  ありがとうございます(^^♪

 

 

●この講座をうけて、ライバルをつくらない自分にしかできない魅力の伝え方をみつけて、アドバイスしていただいのが、とてもためになる講座だと実感してます。

 

 

●久美先生のご紹介のおかげで、たくさんの方に声をかけていただけますので、そのご紹介の仕方なども勉強になりました。

 

 

●ブログやFBの発信のしかたなど基礎的なこと、自分にしかできない魅力をみつけてもらい、他の人が気にならなくなります

 

 

●久美先生は、全力で、講座の仕組みづくりを教えてくださいます。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

●何より、心を強くしてくれる素敵な先生です。

一番すごいと思うのは、一番忙しいのに、誰よりも返事が早いです。

 

 

 

フェイスブックでのコメントや、メッセージ、ブログ記事から抜粋させていただきました~♬

 

嬉しいお声の数々どうもありがとうございました♡

 

 

その生徒さまのイメージに合ったお教室コンセプト、スタイル、そして魅せ方、伝え方 ~ それら全てがマッチングして浸透すると、お教室業、販売業は一気に加速し始めます。

 

 

そして一度加速できると、あとはだいぶ楽です♬

 

 

気持ちにも余裕が生まれますし、波の乗り方を知ったので次はこうすればもっと上手くいく、という案も自然と生まれてきます。

 

だからまた一層 理想のお教室・サロンに近づいていけるのですね・・

 

 

o0480036013773785420

 

佐和子さんは サロンオーナーさま向け運気アップアレンジメント の オーダーメイドパッケージにも今後注力していきます♬

 

 

こちらの作品も 開運花として 和テイストサロン様向けに♡ と考えられてお作りになったもの。

 

o0480064713773785430

 

佐和子さんは すでにこの時から、もうず~っと 沢山のオーダーをいただけていたり、 ご注文が止まらない状況が続いているのですよ~!!12

 

 

一過性の人気でなく、こうして持続できる人気・・・

 

長く愛されるお教室・サロンづくり ができていけると幸せですね。

 

 

佐和子さんにオーダーされる作品は、全て運気アップできるように佐和子さんがアドバイスや、アフターフォロー もしてくださるので、オーナーさまも安心してご自身のサロンに飾ってくださいね。

 

きっとお客さまが今以上に集まります!      

 

 

 

自然と人が集まってくる秘訣、 リピーターをつくれる秘訣 はあります♬

こちらの プチレッスンでお教えいたしますね。

 ↓

迷わず進める近道の2つの秘策 をお教えいたします。◆「ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方」

無料個別プチレッスン

11月 受付中 です♡  (日時が合わない場合にはご相談ください。)

 

他のサロンとは差別化できる ウエディングサロン運営、またはレッスン、販売 をしたい! 方に アナタに合う アイデアと秘策 をお教えいたします。◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』

無料個別プチレッスン

11月 受付中です♡  (日時が合わない場合にはご相談ください。)

 

 

◆ 17年以上の実体験に基づきながら 「長く愛されるお教室づくりの秘訣」 を無料メール講座でお伝えいたします。

 

お気軽にこちらからご登録なさってくださいね。

解除も簡単にできますので、どうぞご安心ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です