「アナタにしかできないお教室づくり」 の はじめの1歩♡

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

「アナタにしかできないお教室づくり」 の はじめの1歩 として開催しています 「プロデュース講習会」 は、フルールトレシック星野久美企画(プロデュース)のもと、厳選された講師のみが開催できる講習会 です。

 

 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 で、 一定の基準をクリアされた方のみ が講師として、当サロンにて それぞれの講習をレッスンできます。

 

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 にいらっしゃる皆さまが、今後 「自分にしかできないお教室づくり」 を着実に確実に自分の力 で歩んでいけますように・・ という想いで開催することとなりましたスキ

 

★ 「プロデュース講習会」 の魅力・メリット ★

 

・ ご自分がこれまでに取得してきた資格、または特技 を 今後のお教室づくり に活かしていきたい場合、または活かせていける場合、「アナタにしかできないお教室づくり」 の はじめの1歩 として 講習会を開催できます。

 

・ 講習会開催前には すでに 「アナタにしかできないお教室づくり」 の大よその流れは個別にご相談をし、ブランディングさせていただきますので、安心して講習会の準備ができます。

 

・ 自分のチカラで 「生徒さまから長く通ってもらえるお教室」 がつくれるようになるために、この講習会の準備段階でその ノウハウ・コツ を個別に随時アドバイスしていきます。

 

ご自身で実践しながら、その都度アドバイスをもらえるのは、一番身につきやすく分かりやすいです♫

 

・ 講習会の段取り、講習会後の流れ などの一連のやり方もご習得いただけますので、慣れてくるとご自分のチカラで必ず 「自分にしかできない講習会」 を開催できるようになります。

 

・ お知らせの仕方、記事の書き方、写真投稿 のポイントやコツも随時アドバイスいたします。

 

( ブログ・FBなどのSNS関連、チラシ、パンフなど)

 

・ まずはフルールトレシックサロンに、はじめましての方々がいらっしゃるので、安心して皆様はレッスンできます。

 

・ 講習会を担当できる講師同士での横の繋がりがとても強くなり、お互いが刺激をし合い高め合いながら講習会当日を迎えます。

 

そしてその後もお互いの「お教室づくり」を応援し合う、という大変微笑ましい状況になるため、この講習会で講師を務めた方々は、著しく前進しやすくなる傾向にあります。

 

 

「ライバルをつくらない! アナタにしかできないお教室づくり」 を目指すのが 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 のモットー です♡

 

そのコンセプトのもと、はじめの1歩として 「星野久美プロデュース講習会」 を設けました。

 

ですが この 講習会 を開催できる講師は、私が自信を持ってその講師たちの技量・技術を皆さまにお披露目できる講師たち です。

 

単なる1day講習会ではありません。

 

この講習会は、その日に 人に集まっていただくことを目的としているわけでもありません。

 

その方の目指すお教室づくり に繋げるための一連を、ご自身で実際に体感していただくもの♡

 

そして 一人になっても ご自分が目指すお教室・サロンを 確実にブレることなくつくっていけること を目的 としています。

 

この講習会の講師を担当した方々が、その後の 「自分にしかできないお教室」 を確実に維持していけるための 講習内容で構成 しています。

 

せっかく持っている資格、技術、スキルなどをこれまでなかなか上手く活用してこれなかった、ご自分の強みを見いだせなかっただけの 講師たちを厳選 して、この 「プロデュース講習会」 を開催しておりますので、ご興味のある内容の講習会がありましたら、皆さま安心してご参加くださいねスキ

 

どの講習会も毎回 濃い~内容でお届けできるように、私も担当講師たちもしっかり準備しておりますので、そんなところにもご興味のある方、または、この「プロデュース講習会」 って実際どんな感じなのかしら~ とご覧になってみたい方 ~ 是非お気軽に足をお運びくださいね♡

 

o0450025313294336878

 

お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたしますメール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です