なるほど~が止まりません! ご参加くださった方のお声♡

今年も折り返し下半期に突入ですね~あせる

「フラワーサロンのつくり方 無料個別プチレッスン」 では、ご遠方方々ともお電話でお話しする機会にも恵まれた 上半期でした♡

お電話 でこのプチレッスンにご参加くださった方からのお声をご紹介させていただきますね ↓

昨日はご丁寧なプチセッションありがとうございました。

なるほど~と為になるお話や、今できていることと 私がするべきことがはっきりして、頭の中が整理されました!

流れが見えずに行動していたので、自分の行動を見直すきっかけになりました。

こんな素晴らしいセッションが無料で良いの!? ととても驚いていますが、1ヶ月楽しみに待っていてよかったです♡

星野さんの人柄もとても良くてぜひお会いしてみたいと思いました^ ^

ありがとうございました。

   (アーティフィシャルウエディングフラワー教室を主宰し始めたばかりの方)

そして FB でもこんなふうに投稿してくださいました ↓

【頭の中が整理されて今やるべきことが明確に…♡】

1ヶ月楽しみに待っていた、
星野 久美さんの無料個別プチセッション♪

もう何年もお教室を運営されていて
多くの生徒さんに愛されている星野さんの
お話してくれる内容は
今の私のやるべきことや、できていることを
的確に抑えてアドバイスをしてくれるので
なるほど~!が止まりません!!

しかも、失敗談や経験談を交えてお話
してくれるので、
イメージが湧きやすくわかりやすかったです♪

沢山の嬉しいご感想をくださり、どうもありがとうございましたごあいさつ

そして更に嬉しいことに~  

このプチレッスンの後から、如実にこの方の発信の仕方や考え方が変わったことが分かるんです*happy*

頭では分かっているけれど、なかなか行動におこせないことってありがちですけれど、こうして即効 行動におこせるって素晴らしいハート

この 「フラワーサロンのつくり方 無料個別プチレッスン」 は、その日から実践できることばかりですから、この秋こそ! とお思いになっている方は、8月のプチレッスン を是非ご活用くださいね。

8月は日程が少ないので、ご興味ある方はお早めに♡

・・・・・・・・・・・・・

さてレッスンでは、大きめの作品・オブジェ をお作りになる生徒さまたちも多いのが、私のお教室の特徴でもあるかもハート

ご紹介しますね!

中央のワンコが可愛すぎ♪

こちらのオブジェは、愛犬家でもあり羊毛フェルト教室を主宰されている生徒さま がお作りになりました。

私のお教室の生徒さまたちで、愛犬家方々もお世話になっていますよ~♡

また後日、他の作品も沢山溜まっていますので改めてご紹介させていただきますね。

この壁飾りはね、ハサミもテープもグルーガンもほとんど使わないでつくれちゃいます!

大きくて見ごたえある割には、道具をあまり使わないでもつくれるので、私もよくこの方法で特に戸外のお花を飾っていますらぶ2

お花の種類や色あい、形が変わると、また全然違う雰囲気の壁飾りに♪

プリザーブド × アーティフィシャルフラワー を使用しています。

お手持ちのゴールドリーフを使って、大きめのオブジェを飾りたい♡ とのご要望でした。

上級者の生徒さまや、長年お通いくださっている生徒さまたちは、アレンジしたい花器や花材・資材の一部をお持ち込みなさることも多いです。

生徒さまたちが使ってみたい、または使い道が分からないまま放置状態だった資材 などをお持ち込みいただくことによって、私自身も自分ではきっと購入しないものに出会うことも多く、それによって意外な発想やアイデアが生まれることも多々ありますスキ

だからこそ生徒さまにとっても、私自身にとっても、こういうレッスンは完成するまでの経過もず~っとワクワクなんです♪

お教室業を長く運営していくには、

「デザインの引き出しが多いこと」 
「技術的にスキルアップしていくこと」 
「お教室のつくり方ノウハウを知ること」

これらが全て備わっていかないと、途中で壁にぶつかってしまうかな・・

そんなの何年かかるの?! って声が聞こえてきそうですけれど、そんな方々の為に こちらの講座では 寄り添いながら二人三脚で近道で網羅 していきます のでご安心くださいね。

● 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』

● 『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です