アメリカンフラワーで ウエディングメニュー をご提案していく生徒さま

今月中旬から開講しました 『世界で一つ。永遠に愛されるウエディングサロンのつくり方講座』 も 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 と同様、皆さまのサロンコンセプトに応じて 個別にレッスン作品をカスタマイズしてご提案しています。

この透明感あふれる薔薇がなんのお花かお分かりになりますか♡

こちらは クリスタルアメリカンフラワー というもので、何度でも洗えてしまうお花 なんですよ♪

image

千葉 ・東京 洗えるお花が創れる クリスタルアメリカンフラワー教室を主宰されている 肱黒陽子(ひじくろようこ)さん。

とっても上品で美しい薔薇ですよね!

私、ガラスやキラキラしたものが大好きなので、実はずっと以前からアメリカンフラワーは好きで、我が家にもリースを飾っていたくらい♪

陽子さんがお作りになる クリスタルアメリカンフラワーは、驚くほど軽くて柔らかさも感じてしまうものローズ

そしてほんのり甘~い香りもするんですよ。

石鹸の香りのするパフュームフラワーも織り交ぜてのブーケなので、持った途端ふんわり優しい香りにも包まれてしまいますてれ

クリスタルアメリカンフラワー、パフュームフラワー、アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー を使った贅沢で豪華なキャスケードブーケ♡

私、もう一度自分用にウエディングブーケを作るなら~ こんなクリスタルアメリカンフラワーの薔薇をつくりたい! って思ってしまいました*happy*

クリスタルアメリカンフラワーをもっと知りたい!  
つくってみたい! 
クリスタルアメリカンフラワーでウエディングアイテムを揃えたい♡

そんなふうに思われた方は、陽子さんのブログで詳細ご覧になってみてくださいね。

『ウエディングサロンのつくり方講座』 では、予約でいっぱいの アナタにしかできないウエディングサロン がつくれるように、二人三脚で寄り添いながら導いていきますね。

ウエディングビジネスは、ちょっとしたアイデアでお仕事にする幅もぐ~んと拡がります♡

そんなたくさんのヒントを、来月27日開催予定 東京渋谷のランチ会 ではいっぱいお持ち帰りくださいねウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です