まだお会いできていないけれど、加速できる生徒さま♡

7月の「アナタにしかできないサロンのつくり方 無料個別プチレッスン」 は  満席 となりました。

8月はあまり開催できないので、7月は あとお2人さま 追加開催 いたします♪

あとお2人さま、秋からのフラワー教室・ウエディングサロンを迷いなくスタートさせるのに、絶対お役に立てますので、どうぞご活用なさってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日レッスンで初めてお出しした 南阿蘇栽培のレモングラス茶♡

袋をあけた途端フワ~と漂うレモンの香り。

image

今日はホットでサーブしましたが、お味もスッキリ爽やかで、ほんのり甘みもあってすっかりお気に入りになりました*happy*

生徒さまたちにも大好評だったので、しばらくはこのレモングラス茶、きっと続きます(笑)

image

アイスティーはただ今 別のマイブームがあるので、そちらをお出しして、ホットティーはこのレモングラス茶 を今月・来月はサーブさせていただきますね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今日は まだお会いできてはいないのに、お電話でもお話ししたり、と~っても頻繁にメッセージのやり取りもしているので、すっかりお会いしたような気になっている生徒さま のご紹介ですWハート

「タカラジェンヌさんご用達♪ 華やかエレガントなフラワーギフトサロン アトリエ・ナチュール」主宰の YOKOさん こと たらおようこさん♡

まだお会いできていないので、お写真お借りしました。

『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 にいらっしゃる生徒さまでまだ 唯一お会いできていない ようこさん。

でもね、距離なんて全然感じないくらいコミュニケーションとれてますわーい

まだお子さまの育児もお忙しいのに、とにかく行動が機敏!

そしてなによりも素晴らしいのは、ご自分の今の状況、今後の展望 などしっかり見据えていて、ご自分がどうしたいか、どうすればいいのか、ご自身でもちゃんと考えてそれを行動に起こせるところ♡

人任せにして、なかなか自分では次の手を考えずに待っているだけの受身タイプ の方は、どんなに素敵な作品がつくれても、スキルが優れていても 残念ながらお教室・サロン はつくれない・・・汗

でも反対に アドバイスを聞くだけでなく、それを元にご自分の考えや意見をしっかり言葉にできて、次の時に提案 という形でご質問してくる方って、ものすご~く 加速できます。

ご自分のお教室・サロンをつくるわけだから、人任せはダメですよ・・ねにゃは

言われた通りにしかお勉強できない子 と 次の時に、質問するための予習復習を自ら進んでやれる子 とでは、塾で教えてもらっていることは同じでも、成績は違って反映されてしまいますよね。。。  そんな感じに似ている・・

image
image

(こちらの作品たちもお写真お借りしています。)

ようこさんの作品はどれも艶やかで、気品があってセンスのいいものばかり♪

そして イニシャルフラワーは ギフトにも大人気♡

ようこさんのネットショップで販売していますので、贈り物に個性あふれるイニシャルフラワーを! とピンときた方は、ようこさんに是非ご相談なさってみてくださいね。

作品力、スキル、ビジネスノウハウ を身につけて、しかも自分でどんどん行動できる力があれば 絶対 ご自分の理想の「お教室・サロン」 はつくれます♡

来月末にはやっと ようこさんにお会いできそうなので、益々加速してくれそう~ で今からとても楽しみハート

距離は離れていても、お会いしていなくても、やれることは沢山あって、この便利な時代だからこそなんの問題もなく アドバイス や コンサル ができちゃいます♡

実はね 先日開講したばかりの 『ウエディングサロンのつくり方講座』 にも、ご遠方でなかなかお会いできない方が お2人 いらっしゃるんですスキ 

『フラワーサロンのつくり方講座』 も 『ウエディングサロンのつくり方講座』 もどちらも 距離を感じさせない 寄り添い型講座 を目指します!!12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です