早く結果を出したいなら・・これを知ってください♡

7月の「アナタにしかできないサロンのつくり方 無料個別プチレッスン」 は  残席お1人さま となりました。

この秋からお教室をスタートさせたい、もっと加速させたいと思っていらっしゃる方は多いと思いますぽっ

資格も取得したし、場所も整ったし、メニューもちゃんと揃えられたし、体験レッスン作品も決められたし、ブログやHPもあるし~

よしっ、この秋からスタート!!   

確かにオープンさせることは全然難しいことではないので、スタートさせることはある程度条件さえ揃えばできちゃいます*happy*

でもオープンさせてから壁にぶつかる方 続出です。

それは 外枠だけ整えて、本来しなくてはならない準備をしないまま、スタートさせてしまったから。

7月の 「サロンのつくり方無料個別プチレッスン」 で今やるべきこと、やらなくてもいいことを知ってくださいね。

残席あとお1人さま です♡

そして 無駄のない必要な準備 をした上で、この秋からお教室・サロンを是非スタートさせてください♡

無料個別プチレッスン にご参加くださった方からのお声のご紹介です ↓

先生にお会い出来て良かったです^^

地元ではまずまずの繁盛店に立ち上げた27年間でしたが、今一度人生を見つめ直した結果、お花業に後半を託したいと思い、あっという間に1年数ヶ月ほどの月日が過ぎてしまいました。

その間、マイペースでの販売はあるもののキチンとした収入には結びつかず‥‥。

自分なりのやれる事は心みてはおりましたが、今ひとつ結果に結びつかず‥‥。

周り回って 先生に辿りつきました^^

お教室運営のノウハウに加え、独自の商品力も学べるという 私にはまさに求める場所に出会えた事にワクワクしております。

未来の自分を想像する、イメージするって、過去の商売でもずっと思ってやって参りました。

ところが、職種違いや、店舗の無い始まりで同じように思ってはいるものの、前に進めずにおりました。

先生のお話をお聞きし、新たに頑張る自分がおります。

 (プリザーブド・アーティフィシャル・クレイフラワー販売業 50代の方)

こちらこそ私に辿りついていただき嬉しい限りです!

ありがとうございますごあいさつ

ただ一生懸命に素敵な作品をつくっても、毎日ブログを書いても、何度も投稿を頑張っても、それが = 仕事・収入 にはならない ですものね・・

個別プチレッスンにいらっしゃる方それぞれに、頑張っていらっしゃるところ、頑張らなくてもいいところが違います。

そこの部分を 個別にアドバイスさせていただきますね。

お役に立てれば嬉しいですぽっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒さまたちの レッスン作品のご紹介です♡

趣味でお通いくださっている生徒さま、資格取得目指してお通いくださっている生徒さまで、もう長年のお付き合いになる生徒さまたちも多くいらっしゃいます。

長くお通いくださっている生徒さまたちのレッスン内容が、絶対マンネリ化することのないよう、必ず毎レッスン事に新しいご提案、新しいテクニック、スキルをお教えできるよう、私もデザインの引き出しを常に増やし続けていますrose**

デザインだけでなく、「お教室・サロン」をつくりたい生徒さま、販売をメインに頑張りたい生徒さま、それぞれに目標とするゴールも違いますので、そんな生徒さまたちにお役に立てる ビジネスノウハウも日々お勉強~♪

でも、なんでもかんでも自分で全てをやろう、教えようとは思いませんうぃんく

私が自分の経験・体験から自信を持ってお話しできることは、もっともっとお勉強を重ねて、皆さまに分かりやすくお役に立てるようにお伝えしていきますが、経験不足のこと、または未経験のことはそのプロの方にお話しはお任せ します♪

なので~ 「ネットショップ や 販売 にも興味ある!」 という方は、こちらの 座談会形式ビジネスランチ会 にいらしてくださいね。

私が普段お話しできない内容をいっぱい聞けるチャンスですから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です