第3者だからこそ分かる 「アナタの強み」をご提案できます

旅するルイヴィトン展に行ってきました♡

圧倒的な魅せ方、伝え方!

頭が活性化されて勉強になりますぽっ

19日まで開催されていますよ
私はオンラインで事前に予約していったので、すんなりスムーズに入れました。

お花以外でも沢山のインスピレーションをもらえるイベントには、なるべく足を運ぶように心がけています♡

・・・・・・・・・・・・

さて、今日も 無料個別プチレッスン にご参加くださった方からのお声のご紹介です ↓

今日はお忙しい中 貴重な時間をありがとうございました。

私の強み を目覚めさせて いただきました。

そして 先生はやさしい話し方なのですが 私の背中を 「ドン」と力強く押してくださいました。

私の強みをどういう方に 発信していったら良いのか も 詳しく説明してくださいました。

今までは 自分が楽しいから ぐらいにしか考えていませんでした。
先生 私 やる気満々です(笑)

今日は本当に 直接 お会いしに行ってよかったと 心から思っております。
ありがとうございました

初心忘れるべからず でしょうか? 何故 私がお花を始めたのか 考えなおします。

 (フラワーアレンジメント資格取得中 50代の方)

ご自分のことって案外気づいていなかったり、分かっていなかったりしますよね。

実際 『フラワーサロンのつくり方講座』 にいらっしゃる生徒さまの大半が、ご自分の 「強み」 や 「自分にしかできないこと」 に気づいていらっしゃらないのも現実*happy*

ここに気づかないままでいるのと、気づいて 「自分にしかできないお教室・サロン」 をつくる準備ができる のとでは 大きく今後の展開に差がついてしまいます。

7月の 無料個別プチレッスン を 是非ご活用くださいね。

~~~~~~~~~~~~~

今月は ジューンブライドハート

ウエディングブーケのオーダーをいただき、花嫁さまのイメージに似合うブーケをつくりました♡

どうぞ末永くお幸せに・・キラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です