遠方からでもプロデュース講習会講師に♫

5月の 「星野久美プロデュース講習会」、今回もと~っても楽しく和やかに無事終了いたしました!

お越しくださいました皆さま、本当にどうもありがとうございましたごあいさつ

詳細レポは、後日改めてさせていただきますね!

image

今回講師を務めてくださいました お2人と♡

● フラワードール講習会担当 一柳真里講師。
● ウエディングプチブーケ講習会担当 いそがわともみ講師。

( ↑ ともみ講師は 三重県 からはるばる新幹線でいらっしゃいましたよ~♫)

『フラワーサロンのつくり方講座』 には ご遠方の生徒さまたち もいらっしゃいますが、距離は全く関係ないです!

image
image
image
image
image
image
image

それぞれ雰囲気の違う 大人可愛い~フラワードールたち。

色とりどりの上品なウエディングブーケたち が、テーブルを華やかにしてくれていました♫

後日また改めてご紹介させていただきます♡

そして~ 次回の 「星野久美プロデュース講習会」 はこちら ↓

お教室・サロンづくり 応援企画♡
「星野久美プロデュース講習会」 開催!

● 7月1日(金)

2講座ご用意いたします。

・第1部
 10:30~12:30 「赤ちゃんの手型フレーム講習会」 (柳澤友里講師)

赤ちゃんの可愛い~お手手を立体的に想い出に残しませんか♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・第2部
 11:30~13:30 「花育:七夕ご節句講習会」(三田村ゆき子講師)

情緒豊かなお子様を育てるための第1歩を体験してみませんか♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<場所>  フルールトレシックsalon (東急田園都市線 藤が丘駅 歩5分くらい)

この講習会は 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 で、一定の基準をクリアされた方のみが講師として開催できるものです。

こちらの講習会で推薦させていただきます講師たちは、それぞれの講習会内容において資格保持者となります。

image

次回は この3人で皆さまのお越しを楽しみにお待ちしていますねスキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です