NYに行っている間に、地域情報紙に掲載されていました!

NYから戻ってきましたら、フラワーオブジェ&お教室 のご紹介が 地域情報紙(ひろたりあん) のほうでも大きく素敵に掲載されていました♡

とても素敵な文章で、お写真も綺麗にご紹介いただきまして本当にどうもありがとうございました。

 

今回 NYカーネギーホールで展示発表のフラワーオブジェ に関しまして、新聞社3社さま(読売新聞・産経新聞・神奈川新聞)、 地元タウン紙、 情報紙さま2社、 ケーブルテレビ(CATV イッツコム)さま と、なんと6社さま に次々と取り上げていただけましたことを心から嬉しく思っております。

(残念ながら新聞社1社さまのみ、予定されていた掲載が流れてしまいました・・ 新聞やテレビは日々のニュースなどで変動がありますからね(;_;))

 

こちらのオブジェ、これからまた来年 日本橋三重テラスにて 「三重伊勢志摩サミット迎賓記念作品」 として展示される予定です♡

http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/entry-12097413055.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です