素敵なドレス制作 ~♪

先日、以前からず~っと気になっていた 「ピンワーク」講座に参加してきました ^0^/

布1枚のピンワークテクニックで、こ~んなに素敵でゴージャスなドレスが出来上がり ☆☆

体全体を使うのでかなり疲れましたが、制作経過も充実感たっぷり! そして完成したら超感激 #^^#

ちょっとしたテクニックで美しいドレープを作れたり、タックをとって色々な表情をつけたり・・・

いくらでも復元可能なのでとってもエコですし、ちょっとはまってしまいそうです ♪

ホテルやレストランなどでオブジェ制作する機会も多くあるので、大きな空間を少しでも華やかに演出できるアイテムの一つになればいいなぁ~ってワクワクします *^-^*

詳細はこちらでご覧いただけますので、是非覗いてみてください ↓

http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/entry-11069890287.html 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です