ウエディングブーケ ~☆

こんにちは。 更新するのが遅れてしまいました。 

被災地では1歩1歩復興に向けて力強く歩み始めていた矢先だったのに昨晩の大きな余震・・・ それでも被災者方々の落ち着いた行動や我慢強さに、逆にこちらが元気づけられてしまう思いです。 せめて被災していない私たちが上を向いて前向きに歩み、少しでも自分たちに何が出来るのかを考えながら日々過ごしていかなければと思ってしまう毎日です。

今月結婚式を挙げられるお嬢様のために、半年以上前から一生懸命ブーケやジュエリーを制作されてきたYoshikoさん。 ちょうどこのウエディングブーケを制作された2週間前に大震災が発生してしまい、やはり複雑な思いで作っていらっしゃいましたが無事式も挙げられそうで本当によかったです *^^*

お母様の愛情がたっぷり表現された優しいキャスケードブーケです。 私もとってもとっても癒されて、つくづくお花のパワーってすごいっ!て感じた瞬間だったかも ^-^

カクテルドレスにはピンク色を基調とした大人可愛いパラソルブーケを制作したのですが、撮影するチャンスがなくここでアップ出来ないのが残念 ;-;  ネックレスやイヤリングも全てスワロフスキーで制作し、ブーケにもふんだんに使用しているのでキラキラッ~♪

素敵なあたたかい結婚式となりますように・・・~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です