クリスマスカラーのラウンドリース ~

こんにちは。 気づけばもう11月に突入してました ^^;  早いですね~! だんだんレッスンでもクリスマスを意識したアレンジをセレクトする方々が増えてきました。 そのうちの一つをご紹介します。 

11月・12月での一日体験レッスンでは小型版のリース(壁飾り)をご紹介させていただいていますが、こちらはワンランクアップバージョンのリースです♪  ローズはチェリーレッドとカフェモカカラーのプリザーブドフラワーでラメ入りですのでキラキラしています。 ふさふさのタッセルがワンポイント!

大と小のリースを組み合わせてお部屋に飾ってあげるとなお一層華やかに (*^^*) 花器を使用すれば置物アレンジに早替わりですのでお部屋の雰囲気を変えたい方は是非チャレンジしてみてくださいね ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です