静岡から新たなメンバーさまが増えました♪

私が懐かしい静岡に遊びに行った翌日
静岡掛川から新たな着物ドールの輪プロジェクトメンバーさま
サロンにお越しくださり
「やっと念願の着物ドール!」と
とても楽しそうにつくられました♡

 

 

着物ドール

 

 

 

 

着物ドール プロジェクトメンバー

 

 

 

 

静岡からはお2人メンバーさまがいらっしゃいますが、
掛川代表はお一人 澤野裕美さん

 

 

 

お若いけれど、ものすご~く和テイストがお好きで
なんと裕美さん、巫女さんのお仕事もされているのです!

巫女さん姿の裕美さん、かなりお似合いで素敵なの♡

 

 

 

着物ドール

 

 

巫女さん姿でも着物ドールを拡げていってもらいたいくらい(^^♪

 

 

静岡県でも着物ドールの輪が少しずつ繋がっていきますように・・

 

 

 

 

このプロジェクトを
お教室業・販売業の足掛かり

にされている方々も多くなってきました♪

 

 

 

 

おうちサロン フラワーサロン

 

 

おうちサロン フラワーサロン

 

 

お教室の先生にロングランで人気の「フラワーサロン」

 

 

人気の秘密は、もちろん単純に可愛い♡からなのですが、
身近な材料でつくれてしまうアイデアがいっぱい詰まっているところ♬

 

 

 

 

フラワーサロン おうちサロン

 

 

フラワーサロン おうちサロン

 

 

 

ご自分のお教室のレッスンで早速披露して
お教えする方々続出です。

 

 

 

ご自分のお教室・サロンテイストに合わせた
「お花のお家=フラワーサロン」
を是非お楽しみくださいね。

 

 

 

先生のための1dayプレミアムレッスン
単発でお気軽に学べるカリキュラムばかりです。

 

 

 

生徒さまから飽きられず、
長く通ってもらえるお教室づくり
レッスンカリキュラムづくりもとっても重要。

 

 

 

 

沢山のスキル、アイデアをインプットしていける
「先生のためのレッスンメニュー」
こちらをご参考になさってくださいね。