テレビ神奈川の取材楽しく終了♡

今回もと〜っても楽しくTV取材終了しました♡

 

 

 

テレビ神奈川さまにはこれまでに 3回お世話になっています。

 

 

 

お教室業をスタートさせてまもなくご縁をいただき
テレビ神奈川のスタジオ出演

 

 

 

 

そして2016年NY国連本部への展示発表フラワーオブジェ制作風景を
サロンにて取材してくださり
ちょうど1年前の今頃放映していただきました。

 

 

 

2017年11月、また今年も1年振りにサロンにお越しくださり、
とても丁寧にご取材していただき本当に嬉しい・・

 

 

 

今回は大きなテレビカメラと音声の機材も入り、
スタッフ方々の人数も昨年の倍♬

 

 

 

 

ディレクターさまから
「着物ドールにちなんで、お着物姿でいらっしゃれる方はいますか~?」

のお声をいただき、
当日私も振袖姿で頑張りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのお洋服を着たインタビュアーさまは
昨年もいらしてくれた方で、
「ここでの取材はすごく覚えていますよ!」
とお話ししてくださったのも嬉しかったな♡

 

 

 

 

 

こちらの折り紙のことも TVKの皆さま 
「懐かしいです~、倒産してしまったのは残念・・」
とおっしゃっていて、
美しすぎる折り紙や和紙の数々に感動してくださりながらの撮影でした♡

 

 

 

 

 

 

 

実際に着物ドールづくりを体験していただきました~!

 

 

とても丁寧につくられて器用なので、
すご~く雅な着物ドールが仕上がりましたよ♬

 

 

 

どんな着物ドールが仕上がったかは
放映をお楽しみに♡

 

 

 

 

 

TVKさまの撮影は毎回いつも和やかで楽しくて大好きです♡

 

 

 

この日ご参加くださった着物ドールの輪プロジェクトメンバー方々も
皆さまとても盛り上がって、撮影の雰囲気を大満喫♬

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュアーさま、事務所的(ホリプロ所属)にお顔出しNGなので
ハートで隠しています。

 

 

せっかくのイケメンぶりをお見せしたいのに残念!

 

 

 

完全に母親と息子のような画になってるけど^^;

 

 

 

 

 

撮影にご参加したプロジェクトメンバーの皆さまとインタビュアーさまと
また今回もご一緒にお写真撮りました♡

 

 

 

皆、幸せの笑顔でいいお写真 ^^

 

 

 

 

今回も こうしてプロジェクトやイベントにご参加されている方々にも
ワクワクをご提供できたこと

また1つ貴重な経験、体験をさせてあげられたこと

 

私もとても嬉しいです♡

 

 

 

 

私、ご一緒する方々には 

「この企画(イベント)に参加して良かった~!」

と心から思っていただけるように

毎回全力投球したいので♬

 

 

 

 

 

 

テレビ神奈川 11月9日12時~
 「猫のひたいほどワイド」コーナーで放映されます♡

 

 

 

どんなふうに編集されているのか 
ドキドキワクワクです(*´∀`*)

 

 

この度も テレビ神奈川さまには大変お世話になりました。

 

 

振袖姿での取材は、私にとってもとても素敵な思い出です♡

 

 

 

ご取材くださり本当にどうもありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です