「愛され続けるお教室、サロンの秘訣 生徒さまの集め方セミナー」無事終了いたしました!

『 作品の数だけ出会いが生まれる。世界一愛されるフラワーサロンのつくり方 』

横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

今日は2回目の 「愛され続けるお教室・サロンの秘訣 生徒さまの集め方セミナー」 が無事終了いたしましたハート

今日は寒くて冷たい雨の中、三重県 や 茨城県 からもはるばるお越しくださった方もいらして、大勢の皆さまとご一緒できましたこと本当にどうもありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

o0480032813237956066

 

 

 

 

o0480031713237956084

 

今日ご参加くださった方の中には、すでにこういうセミナーに何度も色々足を運んでいらっしゃり、とても詳しい方々も♫

その反面、まだほぼ何も分からなく、真っ白な方々も。

ものすご~く皆さま真剣にお話しを聞いてくださり、質問も飛び交っていました*happy*

皆さまが緊張なさらないように、アットホームに和めるように、お席は近づけて固まっていただきました♡

このテーブルに10名さまに座っていただいたのは初めてかも(笑)

 

 

 

 

o0480031913237956022

 

 

 

 

o0480036013237955989

 

セミナーは 「基礎編」と「応用編」の2部制なので、ブレイクタイム中は皆さま和やかに歓談~ではなく質問が飛び交っていたような・・てれ

 

 

 

 

o0480036013237955961

 

 

 

 

o0480032713237956046

 

 

 

 

o0480031913237955927

 

皆さま本当にどうもありがとうございました!

このセミナーが今後の皆さまの 「お教室、サロンづくり」に活かされますことを楽しみに、これからも出来る限りのサポートを個別にさせていただきたいと思っています(*^^*)

 

そして 「お教室・サロンづくり」に必要な講習会やセミナーも随時開催していきますので、ご興味のある内容がありましたら是非チェックなさってくださいね。

 

大阪からはるばるお越しいただき、このセミナー講師をつとめてくださいました 安定した売上の仕組みをつくる営業コンサルタントの薫里さん、貴重な沢山の内容を伝授していただきまして本当にどうもありがとうございましたスキ

 

怒涛のごとく過ぎ去っていった3日間でしたが、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました♡

そうそう、私と薫里さん、なんと~年齢が同じだったのです!!

昨晩お食事をご一緒した時に発覚し、衝撃的過ぎてしばらく固まってしまった私でした(笑)

ものすごく人生経験豊富で経歴も素晴らしいので、てっきり10歳近く年上だとばかりわーい
薫里さん、ごめんなさ~い(笑)

 

またお会いできますことを楽しみにお待ちしております♡

お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたしますメール

 

 

 

 

 

 

 

講師養成・資格取得 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれいつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など川崎市宮前区、高津区など

町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など

東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区、豊島区、足立区、文京区など

千葉県、茨城県、埼玉県、新潟県、福岡県、静岡県、三重県、宮城県仙台市など

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です