お仕事に直結したい先生・サロンオーナーさまのための特権・メリット♡

『ウエディングサロンのつくり方講座』 では、スワロフスキーストーンが全商品にデザイン されています。

スワロフスキー社 「クリスタルエレメンツタグ」 をおつけできるので、レッスンだけでなく販売、オーダーも一気にクオリティアップ♫

↑ クリスタルエレメンツタグ に関しては、メルマガ にてお話ししております。

ウエディングを取り入れたい、強化したいお教室、 または お花経験のないサロンオーナーさまでも 対応できるカリキュラムです。

6月中旬~開講予定♡

すでに「興味あります!」 とメッセージをくださっている方、メルマガ読者さま から優先的にお知らせさせていただきます。

全ての作品が 簡単に作れて、そしてほんのちょっと手を加えるだけで、こだわりのブーケにも変身できてしまうので、オリジナルアイテムをご希望される花嫁さまも楽しく制作できるものばかりです。

レッスン、販売、オーダー全て においてフラワーデザイナーさま、サロンオーナーさま、フラワー教室以外の先生が、無理なく対応できる方法でお教えいたしますねスキ

お仕事に直結したい方向けの 「4つ目の特権・メリット」 は 5月28日配信予定のメルマガ でお話しいたしますね。

(他 3つの特権・メリット はメルマガバックナンバー でご覧いただけます。)

この講座には 「ある素敵なもの」 がついてきます♡

メルマガでお話ししますので、お楽しみになさっていてくださいね!

お教室・サロンづくり 応援企画♡
「星野久美プロデュース講習会」 開催!

● 7月1日(金)

2講座ご用意いたします。

・第1部
 10:30~12:30 「赤ちゃんの手型フレーム講習会」 (柳澤友里講師)

赤ちゃんの可愛い~お手手を立体的に想い出に残しませんか♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・第2部
 11:30~13:30 「花育:七夕ご節句講習会」(三田村ゆき子講師)

情緒豊かなお子様を育てるための第1歩を体験してみませんか♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<場所>  フルールトレシックsalon (東急田園都市線 藤が丘駅 歩5分くらい)

この講習会は 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 で、一定の基準をクリアされた方のみが講師として開催できるものです。

こちらの講習会で推薦させていただきます講師たちは、それぞれの講習会内容において資格保持者となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です