PreFla (プリフラ) に掲載されました♡

フラワー雑誌  PreFla (プリフラ) に掲載 されました♡

丸々1ページの掲載です!

プリフラには久々の登場ですが、今回は生徒さまたち(ほんの一部ですが) とも一緒に掲載 されているので、生徒さまたちもとっても喜んでくださいました。

私もこうしてまた新年早々に、生徒さまたちの今後のご活動の励みになることが出来て本当に良かった~ と思っています(*^^*)

これからも私とご縁のある生徒さまたちが、 「私と出会えて良かった~」「私のお教室で良かった~」  とほんの少しでも思ってくださるように、私も1歩1歩着実に前進していきますね。

http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/entry-12118231318.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です