今年もどうもありがとうございました♡

今年は私にとって大変大きく変化した年となりました。

新アトリエOPEN をきっかけに、レッスンやお仕事のやり方、考え方、方向性も思い切り変えて、私にとっては環境だけでなく精神面においても、とても変化に富んだ日々でした。

新しいアトリエでも、これまでの生徒さまたち、そして新たに出会った生徒さまたち・・・多くの皆さまのお陰で無事レッスンを再開できましたことを、心から感謝しております♡

来年はまた新たなことにもチャレンジしつつ、レッスンにお越しくださる皆さま、このHPをご訪問くださる皆さまがワクワクしてくださるような、そしてお役に立てる内容をしっかりご用意してお待ちしていますね。

また新しい沢山の出会いも楽しみです・・・♡

来年も一層 皆様とのご縁を1つ1つ大切にしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

今年も本当にどうもありがとうございました(*^^*)

皆さま、どうぞ穏やかな良いお年をお迎えください・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です