STAR SHAPE ☆

先日東京ビックサイトで開催されたフラワードリームに行ってまいりました ^0^

M先生からこのカラーエデンのローズたちを紹介していただき、神秘的な色、形に人目惚れ #^^#

どうしてもこの3色をいっぺんに使用したくなり、こんなフレームアレンジを作ってみました!

ちょうど生徒さんからこのフレームで何かアレンジをしてみたい ♪ との要望がありましたのでちょうどいい機会だわ~と ♪

星のような咲き方をすることからスターシェイプというシリーズのローズたち・・・本当に素敵ですよね。

http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/  もご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です