☆ NEW YORK ☆

平成22年も残り数日・・・そんな折なんと驚くようなイベントが舞い込んできました!!

社団法人IFA(国際フラワーアレンジメント協会)が、念願のニューヨーク・カーネギーホールの最高審査会議最終審査をクリアし、世界で初めてカーネギーホールでのフラワーショーとして作品展を開催することになったのです ^0^/

「世界最高峰の芸術を公開する」とされるカーネギーホールは日本人の音楽ショー活用も数例しかなくまさに世界の文化の殿堂として輝いています。

そんな素晴らしい舞台で私たちのフラワーブーケやオブジェを発表できるなんて夢みたいです *^^* 

そしてカーネギーホールでのショー翌日からは、並びにある名門ホテル「 LE PARKER  MERIDIEN   NEWYORK   HOTEL 」1Fロビーにて作品は展示され、ニューヨークの多くの人々に公開致します。  現地ニューヨークの方々の評価も大変楽しみ、でもあり、とってもドキドキです ♪  なにしろニューヨークは芸術の発祥地ですものね・・・  緊張します、やはり・・^^;

気の抜けないお正月となってしまいますが、こんな光栄な機会も今後そうはないですから皆様と楽しく精一杯心を込めて頑張りたいと思います!! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です