ミラーが豪華!

最近はレッスンでもクリスマスカラーでアレンジを制作される方が多くなりました。 でもこのミラーアレンジは夏から大人気でレッド・ブルー・ピンク・イエロー・オレンジ・グリーンなど様々な色のローズを使用して皆様アレンジを楽しんでいらっしゃいました *^^*

私もその度にミラーに映るローズの顔の違いや雰囲気の様変わりを楽しませていただいておりましたが~♪

今月はやはりレッドやブラウン系など、少々シックな色でアレンジされる方が多いですね。 このアレンジ、ギフトとしても大活躍です! なにしろ持ち運びも楽ですし、送るにも梱包もしやすいですし ^-^  ミラー4面ですから余計に豪華に見えるのが魅力的ですよね☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です