エレガント ~

最近めっきり朝夕冷え込むようになってきましたね。 体調を崩しやすい時期ですので皆さんもお気をつけください *^ ^*

さて今日はエレガントで豪華なインテリアオブジェをHidekoさんが制作されました。すでに数十名もの生徒さんをお持ちの先生ですので、さすがササッと作り上げてしまいました! 

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを組み合わせています ♪  ベージュ、シルバー系で統一しているので優しく上品な仕上がりになりました。 作品展に展示するとのこと、会場を華やかにしてくれるでしょうね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です